かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

朝から・・・

   

おはようございます。自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

今朝、新1年生の兄夫婦長男と、私の息子(新5年生)が手をつないで学校へ向かいました。息子は、お兄ちゃん気分になれるこの日を楽しみにしていたようです。

 

家族総出でお見送り 笑

よし!小学生組は無事送り出した。

で、面倒くさいのがこっち。

 

一昨日から保育園に通い始めた娘。早速「行きたくない」と朝から泣いていました・・・

でも・・・「ぎゅうじょくはだべる~(給食は食べる~)」だそうです 笑

まぁ、慣れるまでは大変ですよね。

さぁ、今日も何かいいことありますように!!

 

「ひどい腰痛がでないために」定額制治療 1か月毎日治療しても8500円。

超音波+手技によるもみほぐし 硬くなった筋肉をゆるめます。

「定額制治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552 かずひら鍼灸院

 

 - かずひら日記