かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

自画自賛

   

こんにちはlaugh昨夜、映画「マイ インターン」を観た「かずひら鍼灸院」吉田和平です。主人公ベンの人柄に心温まりました。今夜もう一度観たくなるくらいの映画でした。

 

 

つつじを飾ってみました。

我ながら、素晴らしいイケ方。って、ただ、花瓶に入れただけか(笑)

花は、開いている状態もきれいですが、つぼみの状態もいいですね。いつ開くかなぁという楽しみがあって。

ではでは、治療に入りますので、このあたりで失礼します。

 

「季節は春。この春あなたもちょっと変化してみませんか?」

セルライトもみほぐしダイエット

全身すっきり体験¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記