かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

1月1日に・・・

      2017/03/31


おはようございます昨夜は、息子と一緒に21時30分に就寝した吉田和平です。お正月休み間の早寝のクセが抜けておりません・・・

昨日・今日から仕事という方も多いのかな?と思います。皆さん、どんなお正月をお過ごしでしたか?

私は、31日に兄と二人、自転車で明石までサイクリングに行きました。

片道約40㎞。

以前、赤穂に行ったのですが、それも片道約40㎞。ただ、その時は、峠越えがあり、かなりの高低差に苦しみました。それに比べ、明石までは高低差がほとんどない走りやすいコース。

実際、めちゃくちゃ楽でした。行きは・・・

それにしても、大晦日の明石の魚の棚は、とんでもなく混み合っていました。自分の意思で歩くと言うより、人の流れに身を任せ、歩かされているという感じ。明石焼きを食べよう!と出発前に話をしていたんですが、長蛇の列を見て断念。でも、美味しいカキフライをいただくことができました。

空腹も満たし、帰路についたんですが、帰りはかなりの向かい風となりました。終盤には雨が降ってきました。これにより、かなり体力消耗・・・

この日は、紅白歌合戦を最後まで観ることもなく、除夜の鐘を聴くこともなく、21時就寝

1日は、初日の出拝みを兼ねて、ランニングをする約束をしていたんですが、5時に起きたら、カラダの感覚がいつもと違う・・・熱を測ると、37.5℃(すいません、ドタキャンしてしまいました)

ひぇぇぇ~、1日から発熱・・・

実は、私、1月1日に発熱することが過去にも何回もあるんです。もう毎年恒例にしようかと思っています(笑)

それでは、今から治療を行ってきます。

今日1日が素敵な1日でありますように!

「今年こそやせたい!」とお考えのアナタへ
セルライトもみほぐしダイエット
「全身スッキリ体験」¥8640

「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記