かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

鍼灸師・鍼灸専門学生の方へ

      2017/03/31


こんにちは昨日、患者さんから、少し早いバレンタインチョコをいただいた吉田和平です。チョコ好きな私には大変ありがたいプレゼントでした!ありがとうございましたっ!

さてさて、学校もそうなんだと思いますが、4月から新年度ですね。私が所属している「鍼灸 反応点治療研究会」も4月から新年度ということで、2015年度 講習会の日程が決定いたしました。

講習会は、午前(講義)午後(実技)の2本立てという、ややハードなスケジュールですが、毎回濃いないようのものとなっています。

参加資格は、鍼灸師・鍼灸専門学生です。

去年に引き続き、今年も 神戸・岐阜・東京の3会場で開催されます。

興味のある方は、お近くの会場での講習会をお申し込みください。

因みに、私は、去年に引き続き、今年も神戸を担当させていただきます。神戸講習会に参加希望の方は私までご連絡くださいね。

講習会詳細は↓
www.hannoten.com/seminar/seminar/index.html

 - かずひら日記