かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

伝えたい想い

      2017/03/31

こんばんわ。自宅でプロ野球日本シリーズをTV観戦中の吉田和平です。もう少し日本シリーズを観たいので、今日は阪神タイガースに勝ってほしいです!

さてさて、今日は、息子(4歳)がサッカーの体験練習に行きました。

私は仕事だったので、妻の恭子先生から、練習の様子を聞いたんですが・・・

最初は楽しそうに練習(遊びながらの運動)していたそうなんですが、あるゲームで負けてからは泣いていたそうで・・・

「まぁ、まだ幼いし、しょーがないか。無理矢理練習に行かせても意味ないしなぁ」と思った私とは違い、恭子先生は「これはアカン、このままでは、頑張ることをしない人間になってしまう」と思ったそうで、今、何とか息子が練習に行く気になる方法はないか?と夫婦で思案しています。

私は小学生からサッカーをしていますが、始めた理由が、引っ込み思案で泣き虫だった私を心配した両親が半ば無理矢理サッカーチームに入れてたんです。今ではそのことにすごく感謝してますけど。

息子も私の性格を受け継いだのかな?(笑)

頑張ることや、我慢することの大切さもこの機会に息子に伝えたいですね!

「しびれ」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」と御電話ください。
電話 0120143552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記