感動した~
2月1日、私無事結婚式を挙げさせていただきました。
入籍したのが去年の10月1日、奥さんである恭子先生と一緒に暮らし始めたのは去年9月半ば。
結婚生活にも慣れた今頃に結婚式ということもあってか、正直、気持ちはあまり盛り上がっていませんでした。当日までは・・・
当日、会場にはかなり早く到着。新婦はドレスを着たり、メイクをしたりラジバンダリ?(寒)で、色々忙しいのですが、私はというと、な~んにもやることがない!でも、式の準備がどんどん進んで行くのを見ると妙な緊張感がでてくるんですよ!コーヒーの飲み過ぎでトイレ近いしね。で、やっと新郎の着替えに呼ばれたんですけど、本当に5分で終了してしまいました。
そして、リハーサルへ。一連の流を聞いて、動いてみて、いざ本番!
入場した瞬間、頭真っ白ですよ。緊張MAXでした(笑)
指輪交換も手が震えて震えて。
食事が始まったらすぐにビールを飲みました。酔って緊張を忘れてしまえと。
そこからはレストランウェディングということもあって、本当に和やかで暖かい雰囲気の式でした。サプライズもありましたし。
いよいよ式もクライマックス。新婦がお母さんへお手紙です。いつもは強気な恭子先生が涙してるんですよ。お母さんも泣いてました。これには私も堪えきれずに涙。自分の親へ花束贈呈でまた涙。ああいう時に親の顔見るとダメですね。今さらながら感謝の気持ちでいっぱいでした。
長文になってしまいましたが、皆様のおかげで素敵な結婚式になりました。自分の周りにはこんなにも支えてくれる人がいるんだと改めて実感しました。患者様からもたくさん祝福のお言葉をいただき、この場をもって御礼を言わせていただきます。ありがとうございました。
今の気持ちを忘れず、生きていきます!